忍者ブログ

コレがあれば最強!
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/26 Marilu]

09.17.09:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/17/09:15

06.18.20:40

アレジ 復帰へ

ラグビーの日本代表候補で、左すねを骨折していたSOジェームス・アレジ(NTTドコモ関西)が18日、大阪市内で記者会見し、復帰への意気込みを語った。

 9月のワールドカップ(W杯)フランス大会で活躍が期待されるアレジは5月の日本代表候補の強化試合で負傷。全治3-5カ月と診断され、15日に退院した。まだ松葉づえが必要なアレジは「来週の月曜日には全体重を左足にかけられる。8月後半にはフルにトレーニングできる予定」と状況を説明した。

 W杯については医師から「難しいが、行ける可能性はある」と伝えられたそうで「まず一番のゴールはW杯に出ること」と意欲を示した。

デイリースポーツから

 ジャンアレジではないんですね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら