忍者ブログ

コレがあれば最強!
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/26 Marilu]

09.19.11:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/11:48

01.31.20:51

韓国余裕勝ち

ハンドボールの北京五輪アジア予選は30日、東京・国立代々木競技場で男子を行い、韓国が大声援に応えて日本を下し、3大会連続の五輪出場を決めた。日本GK坪根を「ペース配分がうまいし、後半2点差に迫られていても慌てなかった」と嘆かせた。

 白はチームトップの9得点。2得点に沈んだエース尹の穴を埋めた。今季不調だったがきっちり大一番に合わせた。白は「韓国は後半3つのミスを犯したけど生かし切れなかったね」と日本の敗因を解説。「両方応援が良かった。日本はもっと基本を磨けば強くなるよ」と悠々とアドバイスを送った。

 金泰勲監督は「我々は世界レベル。五輪でメダルも狙える」と胸を張り、「クウェートも来れば良かったね」と“中東の笛”因縁の相手を笑い飛ばした。

デイリースポーツ

韓国には負けるなぁ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら