忍者ブログ

コレがあれば最強!
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/26 Marilu]

09.20.11:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/11:54

08.20.14:20

夜遊び告白

陸上男子百メートル世界記録保持者のアサファ・パウエル(24)らジャマイカ選手団が19日、25日の世界選手権開幕を前に事前合宿地の鳥取市内で会見した。会見場に6分遅れで到着し“スタート”で出遅れたパウエルだったが、会見で一気に“加速”。「秘密なんだけど」と前置きして「スナック、パブ、クラブ。名前は忘れちゃったけどね。とても楽しい時間だった」と深夜2時までの夜遊びを告白した。  これには、受け入れ先の鳥取県体協関係者も「把握してませんでした」と苦笑い。それでも、この日は早朝6時半から練習したという。「ベストを尽くして金メダルを獲る。ベストコンディションで走れば、どれくらいのタイムが出るか分からないよ」。パウエルが、金メダルの向こうに待つナニワの夜の“ゴール”まで突っ走る。
 [ 2007年08月20日付 紙面記事 ] 

 まぁ、夜遊びも大切でしょう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら